2017年9月26日火曜日

筋肉系YouTuber は面白いけれど、最近ハマりそうなのが整体系YouTuber【糖質制限ダイエット】


■ 整体系YouTuber、国家資格だから、固くなりがちだけど......

ということで大枠では糖質制限ダイエット、ねた。

筋肉系YouTuber は相変わらず、いろんなキャラが百花繚乱で面白い。筋肉系は肌艶よくて元気がいいのが良いっ!

勉強になるっ。

で、筋肉系見ていると、整体系YouTuber も良くリコメンドされてくるようになった。

本日、発見した動画は、見て「ほ~」とか「へー」と思ったので、貼り付けます。



首の筋肉と、特に脚の人差し指の筋肉が連動しているのか.....。マジ、興味深いっ。

日本の武道とかも、こういう身体の関連性を極めようとしているだろーなー。

皆様もみてみてっ。

Ad.


日々、スマホとかPCとかに接している時間が長い人ほど見たほうが良いっ。

有名どころでは、PT の筋肉系YouTuber もいらっしゃって、薬学の勉強もしているらしく、めっちゃサプリとかに詳しかったりして、「へー」的な.....。

その人が、エクステンド BCAA のスイカ味が、めっちやオイシイと言ってたので、追加で買ってみました~。



各種効くわ、これ。特にスポーツしていない人も、一家に一本「エクステンド BCAA」。仕事が忙し過ぎる人とかも、試してみる価値、超絶大っ。

んで、整体系YouTuber とか、それこそ医者の一種だし、国家資格だしで、あんましオチャラケできないので、敷居高くなりがち.....。

カテゴリーの中で、オチャラケとかお笑いみたいな人たちがいないと、筋肉系のようなバラエティーの広がりは出ないと思うのですね。



まっ、仕方ないか。けど、勉強になる。

素晴らしいぞ、YouTube。



とりあえず、いぢょ!

【追記】

     ひとくちに“格安SIM”と言っても、その中身は天と地っ!




ワタクシが、NifMo → IIJmio → mineo へと至った、マイネオ、コスパ最強“10の理由”を書きました。ぜひ


▶ Go to BEYOND THE MOTOR's TOP





0 件のコメント:

コメントを投稿