2017年9月19日火曜日

街で目撃っ! Google ストリートビューの撮影、“歩行タイプ”! なぜ歩行で?


■ なぜ歩行タイプなのだろう.....。不思議

ということで、Google ねた。

先日、歩行タイプのGoogle ストリートビュー撮影班を目撃しましたっ。

もちろん山の中というのなら、そりゃそうですよね~、ですけど、フツーの街中。ビツクシ。

Ad.


最初の頃はプリウス、最近ではスバルのインプレッサが撮影車だった印象ですけれど、ついに街中でも人力化とな!

まさか電車で移動しているはずもなく、背負っている撮影機材ごと、クルマから人を下ろしているはず.....。

以前ほどの移動量は必要ないので、変わったらしいと思われる場所をピンポイント攻撃しているのだろう、と勝手に予想。

けど、クルマで用は済むと思うわけで.....。

半分、歩行タイプのテストを兼ねているのでしょうか.....。軽量化とか、あるもんね。



とりあえず、いぢょ!

【追記】

     ひとくちに“格安SIM”と言っても、その中身は天と地っ!




ワタクシが、NifMo → IIJmio → mineo へと至った、マイネオ、コスパ最強“10の理由”を書きました。ぜひ


▶ Go to BEYOND THE MOTOR's TOP





0 件のコメント:

コメントを投稿