2012年10月17日水曜日

「au 2012 冬モデル 発表会」


確かに予想はほとんど当たった。

けど、これだけストレートに期待が現実化すると、涙出そ・笑。

田中さんも社長業が板についてきたぞ、と。

で、もちろん、飛雄馬もビツクシな直球ど真ん中勝負っ。

『800MHz帯メインのLTE』。しかも全域で下リ「75Mbps」。もちろんカバー率もハッタリなし、と。

もちろん他にも通信品質上げるための世界初みたいなのいろいろ投入しているけど、とにかくポイントはこれでしょ、と。

でもって、やはり怒涛の10機種投入。

しかもしかも、そのうち8機種は11月2日に一斉発売。

カッキー。マジで男前やねー。

冬のアンドロイドは全部、いただいちゃう勢いですな・笑。

まじで…… チェックメイト!  


これからちょっと近所のau行って、「HTC J butterfly」の予約開始がいつか聞いてきます。では、いってきます・笑。

▶ Go to BEYOND THE MOTOR's TOP





-->

0 件のコメント:

コメントを投稿