2012年10月8日月曜日

続「Xperia SX」について


品薄だけど、入荷は細々、続いているそう。

なので店頭でのデモ機の展示も復活なドコモ2012年夏モデル「Xperia SX」です。

ますますコイツが好き・笑。

100グラム切りの脅威の軽さ。

にもかかわらずガラスマ機能つき。ここまで作れちゃうんだー、みたいなぁ。

しかもアンドロイド君は、たとえばアプリごとに「文字サイズの設定」とかできちゃう。← できないアプリもありますが…。

上の写真はクロームをブチ込んで、文字サイズをやや拡大したもの。

PC画面表示の日経のトップページのトップ記事を一回タップして自動拡大した状態。改行とかもしっかり画面サイズにあわせてくれちゃうでしょ? 素敵ですね、アンドロイドって・笑

もちろんクロームの場合、検索窓が邪魔くさいので、「Quick ICS ブラウザー」とか入れて、「全画面表示」とか設定すれば、もっと広くモニタ画面使えますね。

ソニーらしい魅力って、絶対にこの「SX」に強く現れていると思う。GXよりも。

で、「Xperia Nexus」ってこのサイズで出してほしいぞ、と。

だって絶対にニーズあると思いますもの。電池もなんとかなるでしょう・笑。

テザリング前提なら「Nexus 7」みたいなWiFi専用パッドをもっていればいいぞ、と。

こういう本質的なトライを端末メーカーの意思でできちゃうところが、Androidの素敵なところ。

未来にごっつー期待なのです(@B.t.M.office)。

▶ Go to BEYOND THE MOTOR's TOP





-->

0 件のコメント:

コメントを投稿