2012年10月25日木曜日

続「AQUOS PHONE ZETA SH-02E」


「AQUOS PHONE ZETA」のIGZO液晶を今回はマジメに見てみた。

なにせ電池の減りは液晶が画面が最も影響を与えているのは、設定→電池の項目をタップしてみれば一目瞭然。(← あ。これアンドロイドのオハナシ・笑)

また描画のほうも確かに艶感とか深み(コントラスト)は上がっている。

とはいえ、普段「Galaxy Nexus」のSuperAMOLEDとか、336ppiのRetinaとかガン見しているので、そこら辺りと比較すると、そんな驚かない……みたいなのが率直なところ。

ただし、画質+省電力でSHARP再建の切り札と言われているだけあって期待は絶大と。

auから出る7インチタブレットの「AQUOS」もIGZO搭載なので注目ですね。当然、より大画面のほうが省電力に直結です。

しっかし、ジャパンディスプレイが供給するという431ppiのタブレット用7インチ液晶って、一体、何処用なのでしょうか。気になります・笑。

▶ Go to BEYOND THE MOTOR's TOP





-->

0 件のコメント:

コメントを投稿