2012年10月19日金曜日

続「5th iPod touch」について



5th 「iPod touch」。

初めて全色をこの目で確認した。

特にブラック。予想以上に、カッコイイ。

シルバーも思いの外、“モニタ側のホワイトとのバランス”が良いよう感じられるのだけれど、かなりアルミそのものに近いシルバーなのですね。

他のカラフル系は“限定カラー”も含め、オヤヂには無理・笑。

で、とにかくブラック、カッキーんですよ。

ほとんど安っぽさを感じられない。素晴らしい。他の色と比べ塗膜が厚い雰囲気がある。もちろんミクロン単位の違いだろうけど、ちよっと他とは雰囲気が違うぞ、これ、と。

ただし、相変わらず……




東京タワーはビルのまま・笑。

でぇ。〈 設定 → 一般 → アクセシビリティ 〉→ テキストを大きな……




で、変更できるのは、「メール、連絡先、カレンダー、メッセージ、メモのテキスト」だけ。

「Safari」もネイディヴアプリではありませんこと?

とはいえ、iPhone5も含めて、超カッコイイのは認めざるを得ません。Androidはおしなべて“素のままで組み立てたガンプラ”っぽいのは認めます・笑。

「日本のiPhone 5が何故だか知らないけど・笑、2.1GHz帯オンリー」ぢゃなかったらな~ともシミジミ思ったりします。

ただし、「iPhone 5S」登場に際しては“電波の檻”からは開放されるのではないか? とも推測しております。いや、きっとそのタイミングで大きく変化することでしょう。

まあとにかく「黒のiPod touch」はソートーにカッコイイ……というオハナシでございました。


揺れ続けまくるオヤヂゴコロ・笑。

敬具。

▶ Go to BEYOND THE MOTOR's TOP





-->

0 件のコメント:

コメントを投稿