2012年10月15日月曜日

「Android 4.1.2」


なぬ。

「Nexus 7」の日本仕様にも、Androidの最新OS、「Android 4.1.2」が降りてきているとな。

「4.1」そのものは、Googleから今年7月に正式デビューしちょります。しかも「Galaxy Nexus」に搭載されたカタチで……。

root化しよっ、て思いましたよ、My Nexus。

ただし、カスタムROMにしろ、アプリベンダーの対応にしろ「JellyBean」の対応にあたふたしている風情は濃厚だったので、まっ、面倒だし、(docomo純正OTAを)ちょっと待っていよーって思ったのですね。

でももう三ヶ月っすよ。

で、Google Developersでも、正規のファクトリーイメージ配っているのですね。4.1.2……。

日本語フォント入れて、SPモードメールに対応して、地震速報入れてってそれだけでやんしょ。

グズ、ドコモ……。

まあ、Galaxy Nexus買っておいて、いまだroot化していないワタクシがグズってことか・笑。


ちなみにワタクシのNexus、別名は“Maguro”だったよう。LTE仕様は“Toro”とな。いいも~ん、ワタシ、上質な赤身のほうが好きだも~ん。




▶ Go to BEYOND THE MOTOR's TOP





-->

0 件のコメント:

コメントを投稿