2012年10月27日土曜日

「Xperia V系」について


さすがに11月2日発売なんだから、田舎のauショップにも冬モデルのモックくらいは、ズラリ並んでいるはず……と思い、チト寄ってみた。

「ARROWS ef」だけ稼働機が並んでいた。富士通さん、冬もやる気満々っ。

ガンプラっぽいテイストは影を潜め、良い意味でフツーになっていてホっ。

かなりコンパクトにも感じられたので今、スペックを確認してみれば……ゲッ、4.3インチしかないんでないの……。イバリのフルハイスペック路線はヤメたのでしょうか。

で、やはり個人的に気になっているのが「Xperia V系」。auショップなので「VL」のモックを手にして女子店員さんと軽く世間話。

で、店員さんがちょっとその場からいなくなった時、「そだっ」と思い、ポッケからGalaxy Nexusを取り出して重ねてみた。

ほとんど変わらないや! サイズ!

初めてモックに触れた時、GXと比べちゃったせいなのか……。「コンパクトっ」て思い込んだのは……。

にもかかわらず4.3インチ。

この瞬間、完璧に“候補”からは外れたのでした……確かに、軽いは軽いほう、ですけどね。

スミマセン、大変お騒がせいたしました~。

これで今月末、Googleが、さんざリークさせまくっている「Optimus Nexus」だけの発表だったりすると、ガックシです。“楽しみの綱”は「HTC J butterfly」だけ、みたいなぁ……。

最後にiPhone5ぢゃなかった・笑。iPod touchと「Xperia SX」のツーショット写真載せておきますね。とにかくソニーさんには頑張っていただきく。




▶ Go to BEYOND THE MOTOR's TOP





-->

0 件のコメント:

コメントを投稿