2018年6月5日火曜日

WWDC 2018でiPhone SE2は発表されず。my SEは“心の減価償却”が終了~。iOS 12まで引っ張る!


■ 2年あっちゅーま・w

ということで、ワタクシのメイン端末である、iPhone SEねた。

早いもので、購入してから丸2年が経過しましたっ。早っ。


Appleストア表参道にてSIMフリーを購入したのですが、丸2年ということで“心の減価償却”、満了~っ でございます。

ワタクシが組み合わせている通話回線付きSIMは、格安SIMの『マイネオ』ですから、来月から通信費が跳ね上がるということもありません。フリーダム感強し。

また、日本時間昨晩深夜のApple WWDC 2018 では、噂されていたハードウェアの発表はナシ。正直、ホっとしました・w やはり後継機が出ると、心穏やかではない・w

それよりも、iOS12 が気になりました。iPhone 6 世代でも各種画面表示がハイスピードになるそうです。

もちろん、iOS12 と同時に新型iPhone登場は必至ですから、バッテリー交換を先延ばしにしてみることにしました。

Ad.


※ iphone 6s 以降は、今年一杯、たったの3300円でバッテリーが新品にっ。

※ 最初は今月6月に交換しようと考えたのですが、WWDC 2018 の内容知ったら、先延ばしすることに決定~。秋まで待つぞ、と。

そんな感じです。



今日も東京は超快晴~っ。熱中症、注意でございます。



とりあえず、いぢょ!

【追記】

     ひとくちに“格安SIM”と言っても、その中身は天と地っ!




ワタクシが、NifMo → IIJmio → mineo へと至った、マイネオ、コスパ最強“10の理由”を書きました。ぜひ


▶ Go to BEYOND THE MOTOR's TOP





0 件のコメント:

コメントを投稿