2016年1月4日月曜日

Anker からプレゼント来ました! ギフト仕様『PowerCore Mini モバイルバッテリー』!


Amazon で過去3回以上、Anker製品を購入した人に、もれなくAnker製品をプレゼントという太っ腹な企画『Anker LOYALTY REWARS 2015』

ワタクシも応募しました

オーダーしたのは、軽量コンパクトがコンセプトの『PowerCore Mini モバイルバッテリー』。

海外から年末に到着でした。



フツーに売っているPowerCore Mini は既に3代目。初代、2代目とか確認してみましたけれど、送付されてきたのは、ギフト仕様みたい。



Anker ご自慢のPowerIQ 仕様ではないみたい。

既に外出先で使ってみたのてすが、Nexus 5とかiPhone 5sならフル充電が可能。充電スピードも想像以上に速かったしで、それこそ満足でございます。

ありがとうございます。

Ad.


Anker は創業四周年を記念して、全世界で10万人の人を対象に、今回の太っ腹プレゼントを企画したみたいです。

凄っ。

なので、大してAnker製品、購入していないワタクシですが、プレゼントを頂いたので、Anker製品の宣伝をば。

ワタクシが一番、これ便利過ぎっと思っているシロモノ。

5ポートのUSB急速充電器です。



サイズといい、値段といい、素晴らしいと思い続けております。

とりあえず、いぢょ!

▶ Go to BEYOND THE MOTOR's TOP





0 件のコメント:

コメントを投稿