2014年2月13日木曜日

『iPhone 6』のド迫力リーク画像登場!露骨に「MWC 2014」対策っすね! 


『iPhone 6』のリークネタは、どしよ?とか思い続けてきたのですが、今回のは、ソートーすっごいので、記念に・笑

まあ、こういうのが昨今、どっかんどっかん出始めたのは、間違いなく、2014年2月24日から始まる『MWC 2014』のせいでしょう。

スペインのバルセロナで行われるモバイル端末ショーですね。

ラスベガスの家電ショー「CES」が最近、注目されていますけれど、ちょっと前までのスマホの晴れ舞台と言えば、このスペインのものだったわけです。

今回はSamsungの『Galaxy S5』、そしてソニーの『Xperia Z2 (Sirius)』という話題のハイエンドモデルがデビューすると噂されています。もちろん他にもたっくさん・笑

特にAppleにとって目の上のたん瘤は、『Galaxy S5』でしょう。

Appleの無言のメッセージは........

『iPhone 6』は噂どおり、モニタサイズが大きくなって、ベゼルレス・デザインを採用する予定。まかり間違っても『Galaxy S5』とか買わないよ~に! でしょうね・笑

『S5』はほぼ間違いなく5.2インチ・モニタ。LG『G2』の手前もあって、サイズを落とすことはしないはず。

一方、『iPhone 6』の小さい方は、4.7インチか4.8インチとの噂。


ちなみに超ベゼルレスの筐体を採用する場合、OSと筐体のデザインを一元管理できる、iOSというか、Appleのほうが有利でしょうね。Androidにゃ真似できまい的な・笑

個人的には『iPhone 6』のサイズのほうが適正だと思っているのですが、商売って実際に蓋を開けてみないと分からない要素が大きい。

天下分け目のハイエンド頂上決戦になる可能性は大いにあるぞ、と。

日本のマーケットは特別過ぎるとしても、肝心要のアメリカ本国では、間違いなくiOSのシェアは下がり続けている。Appleとしても、手段は選ばないということでしょう。

しっかし、早すぎるよねぇ、このレベルのリークが......。もしかして秋ぢゃなくて、夏前に『iPhone 6』は発表されるのかもね......。

まずは来る2月24日。『MWC 2014』は要注目ですね!

とりあえず、いぢょ。

▶ Go to BEYOND THE MOTOR's TOP



0 件のコメント:

コメントを投稿