2012年5月16日水曜日

「Xperia SX」について

.
昨年までは「りんご園の人」だったもので、Androidはノーチェックでした。

今年は「日本の縮図かも」という感じで、個人的には、結構、巷の流れに身を任せちょります。

さて、本日は「2012 docomo 夏モデル」の発表会。昨日のauに引き続き、なんか考えさせられちゃいましたね。別に考えたくないのですが、考えさせられるというか……。

で、機種に関して言えばSONYさんの「Xperia SX」が興味ありますね。

ハッキリ申し上げてGalaxy Nexusである程度デガイ世界は馴染んでいるので、現状でもNexusには不平不満はほとんどナイしで、逆に、果たして3.7インチの画面でAndroid4.0ってどうなのだろー、という「小さくて、どれだけ~?」的な好奇心からですね。

まあ、新作docomoは、とにかく「LTE対応、大・前・提」でオーダー入っているわけですな。

とりあえず、興味あったのは「Xperia SX」ですね。

で、発売予定は……は、8月……乾;



0 件のコメント:

コメントを投稿