2022年2月11日金曜日

【初詣】 #ユニクロ #ワークマンプラス #GU を結果的に巡っちゃった、変な日・w。印象をばっ

 


有る種の初詣ねた・w。

残念っ

2022年2月11日。期せずして、ユニクロ、ワークマンプラス、GU の独立型店舗を、結果的に巡ってしまった... というオハナシ。

全然、狙っていたわけではないのですが、結果的に、巡ってしまった、と・w。

まず、GU

昨日、関東は、雪 & みぞれ。激・寒かったっす。

けど、店内は、春物ばっかし。2月も中旬ですからねぇ。そりゃそうかな、と。

んで、おしなべて、GUクォリティ....。結論、残念。撤退っ。

次、多摩川渡って、ワークマンプラス

冬物は、こちらも、ほとんどゼロ。きっと完売系。

※ ワークマンの秋冬物は、8月下旬から並び始めます。真夏日の頃合いから物色し始めるのが、冬のワークマン攻略法でございますぅ。

これいいかも... 的なものは、既に所有しているものだったりして....。

残念っ。

次、ユニクロ

ここもピンと来なかった....。

基本、春物。当たり前....。

ブロックテックのパーカは、これはやっぱり、ソートー、いいかも、とは思いました。そのうち買うかも。

あと、ワッフル素材のロンT は、気になりましたけど、ワタクシの場合、着るシチュエーションが思い浮かばない。すっごく着る期間が短い気がする...。まーた箪笥の肥を増やすのは嫌なので、ペンディング。

んで、撤退っ。

気になってはいたのですが、ぢぇーんぢぇんご無沙汰していた3店舗。

ついに寄れて嬉しゅうございました

けど、何にも買わず....。

まっ、そんな日があっても良い・w

とりあえず、いぢょ!




0 件のコメント:

コメントを投稿