2016年4月28日木曜日

やっとキタ! Android 6.0.1 がOTA!【docomo Xperia Z3 Compact SO-02G 改 Ver.2】


昨日、2016年4月27日。

ついに、我が、Xperia Z3 Compact SO-02G 改Ver.2 へと、Android 6.0.1 がOTAでございます

けど、昨日はバタつき気味だったので、アップデート作業は本日、敢行中であります。

ワタクシ、Nexus 5(2013)も所有しているので、とーくの昔から、Android 6.0 は使っている。

Ad.


んで、ドコモは、結構、積極的にXperiaシリーズのAndroid 6.0化を進めているので、このままだと、ドコモ版ROMに追い越されてしまうかも.....「でも、まっ、いいか」位に思っていたところでした。

ちなみに、ワタクシのSO-02G は、あくまでも“改 Ver.2”でありまして、ドコモ版のROMではございません。

しっかし、実際にOTAされてくると、嬉しいものですね。

なんか新しくなっちゃう感じがして.....。

調べ直すと、ソニーは、4月10日頃に、グローバルモデルのZ3 Compact のOTA(Android 6.0)を宣言しているみたいなので、ほぼ2週間のタイムラグってなところでしょうか。

Androidバージョンは、6.0.1

ビルド番号は、23.5A.0.570

ゴールデンウィーク用のおもちゃが増えた・w

ひととおりイヂってから、印象などをリポートさせていただく予定でございます。



とりあえず、いぢょ!

【追記】

     ひとくちに“格安SIM”と言っても、その中身は天と地っ



ワタクシが、NifMo → IIJmio → mineo へと至った、マイネオのコスパ最強“10の理由”を書きました。ぜひ


▶ Go to BEYOND THE MOTOR's TOP





0 件のコメント:

コメントを投稿