2016年6月6日月曜日

7月31日まで! mineo(マイネオ) 2,400円割引きキャンペーン!【格安SIM/格安スマホ】


ということで、格安SIMのmineo(マイネオ)が、再びキャンペーンを実施中

締め切りは、7月31日まで。

ドコモもauも2016年夏モデルを発表しつつ、やはり7月一杯までが、“スマホ界隈の夏商戦”ということなのでしょう。

8月は夏休み。それまでには新しいスマホとか欲しいよね、と。キャリアの更新月を迎える方も大勢いらっしゃることでしょう。

ハッキリ申し上げて、格安SIMの醍醐味を満喫したいのなら、キャリアから、とっととオサラバしてしまうのか、吉。

Ad.


ワタクシも格安SIMをメイン回線化して1年経過しましたが、何も困っていません。

そして、数ある格安SIMブランドの中でも、あえてメイン回線としてチョイスすべきは、mineo(マイネオ)でございましょう

んで、今回のマイネオのキャンペーン、通話回線付きの場合、適用されます。

データ通信のみ、SMS付きではダメ。

これは、春のキャンペーンと同じ。

ただし、今回の夏キャンは、春とは異なり、“毎月2GBプレゼント☓一年間”という大盤振る舞いはなくなりました.....。

さすがのマイネオも、徐々に“シブめ”になってきているところは気になります・w。

とはいえ、マイネオへとMNPしちゃえば、実質、2,400円のお得となります。悪くはないぞ、と。

ここで「2,400円って、初期費用分の充当額?」となりがちですが、マイネオの場合、とある工夫で、初期費用ゼロへと抑えることが可能。

Amazon でエントリーパックを購入する。



そして、『紹介キャンペーン』を利用して、マイネオから1,000円のAmazonクーポンをもらっちゃうというもの。

以上ふたつの合わせ技で、プラマイ・ゼロ!

マイネオのメインページから、フツーに新規契約を申し込んでしまうと、もれなく初期費用分の3,000円(税別)は掛かってしまうのでご注意を。

とりあえず、いぢょ!

【追記】

     ひとくちに“格安SIM”と言っても、その中身は天と地っ!



ワタクシが、NifMo → IIJmio → mineo へと至った、マイネオのコスパ最強“10の理由”を書きました。ぜひ


▶ Go to BEYOND THE MOTOR's TOP





0 件のコメント:

コメントを投稿