2016年6月1日水曜日

ソニー Bluetoothワイヤレスヘッドフォン『MDR-EX750BT』と愛機『SBH80』を比較してみた!


ということで、ソニー、2016春の新作ヘッドフォン、MDR-EX750BT でございます



ワタクシ、2年前から、同じくソニーのBluetoothワイヤレスヘッドフォン『SBH-80』を愛用しておりまして、特にソニー製ヘッドフォンの新型は気になり続けております。

んで、MDR-EX750BT、Bluetooth の最新コーディック『LDAC』に対応しつつの、ハイレゾ対応ってところが最大のウリですね。

ドライバーユニットも結構大型の9mmサイズを採用しちょります。

Ad.


ということで、実物の、MDR-EX750BT とご対面っ

第一印象は、デカイ.....。

しかも、h.ear シリーズなので、カラバリがド派手.......(グレーもあるけど)。

↓ これは密閉型のh.ear シリーズ。


オッサンなので、ヘッドフォンまわりは地味~に行きたい......。

ということで、当分、SBH80 のままで良いと思った次第・w というか、ポロシャツの襟の内側とか、悪目立ちすることなく装着できるので、夏の季節とかに超オススメしたいです。



ただし、EX750の新型のドライバー・ユニットとか、聴きこんでみたいなー、とは思っています。

価格的にも、直挿しタイプの、MDR-EX750 はオススメしておきたいところ。



とりあえず、いぢょ!

【追記】

     ひとくちに“格安SIM”と言っても、その中身は天と地っ!



ワタクシが、NifMo → IIJmio → mineo へと至った、マイネオのコスパ最強“10の理由”を書きました。ぜひ


▶ Go to BEYOND THE MOTOR's TOP





0 件のコメント:

コメントを投稿