2021年12月4日土曜日

【記録 2021年12月3日 金】ガラガラの世田谷通りとGU×なにわ男子の行列にビビった日

 


ということで、ビビったねた・w

■ ふたつの驚き

一応、平日な金曜日の早朝。野暮用で世田谷通りを利用してみたのですが、まずは道路がガラガラでビビる。

月初とはいえ、年末には違いない。そして繰り返しますが、平日の金曜、朝7時くらい。けど、ガラガラ....。何が起こっている?

成城の崖下に隣接するクルマ屋ストレートが、こ、こんな空いてる....。

特定の幹線道路の単位時間あたりの交通量とか、(ちょっと未来の)GDP を如実に反映しちゃうのではないか? と思ったり。

■ かたやある種の渋滞

んで環八の手前、世田谷通り沿いに結構、大きなGU がある。

ここは一転、開店待ちの行列が出来始めていた。

朝7時頃。外気温は5度っすよ。5度。開店まであと3時間は楽勝なのでは? と勝手に推測。マジか....。

調べたらジャニーズのなにわ男子というグループとのコラボ商品が発売される日という。

GUコラボはなかなか緻密な戦略で、好奇心が湧いた時期もあったのですが、ここまでの反応は個人的には見たことがない。

全国のGUで、こんな現象が発生していた模様。

すごいな、なにわ男子。そしてGU。

メンズなんだけど女子狙いは間違いがなく、EC でも売れ残りの色は男子っぽいものが目立った。

高齢化が進むジャニーズにあって、まさに期待の新星では? とオッサンは勝手に推測・w。ご活躍を期待しております。いや、マジで。

元気に歌って踊っていただきたいっ。

とりあえず、いぢょ!




0 件のコメント:

コメントを投稿