2021年12月5日日曜日

【妄想】プチ贅沢。ご時世を表す指標かも。『 #成城石井 』の売上推移をチェックしたら....

 


ということで、世情ねたっ。

■ やっと調べてみたっ

成城石井』といえば...、ちょっとリッチ、ちょっと贅沢。ちょっと嗜好品?

ちょっと贅沢は、多数派には、いらないっちゃー、いらないかもねっ。

そもそも。広~く飲食の世界は、まさにレッドオーシャン、と。

ということで、最近の売上動向をば。

ぢゃんっ。

んな感じ。拡大してね・w。

このグラフって、2年スパン。始まりは、2019年10月。そ、消費税が10%になったのが、2019年10月01日っ、と。

2020年の1月に入ってソッコー、激落ち。

その直後に、激上がり。理由? 言わずもがな。

2021年に入れば.....、グラフ的には低位に見えるけど、上のグラフは、あくまで対前年比っすからね。

んでぇ、今回のキモは右端。ドッカン落ちてる。何これ?

すげすないすか。凄すぎっ。

10月。2021年の10月。

つまり、緊急事態宣言解除後っす。

秋晴れ。暇つぶし。引きこもり飽きた。2回接種済み、と。

何する?

ここに最新GDP


とりあえず、いぢょ!






0 件のコメント:

コメントを投稿