2018年7月7日土曜日

猛暑。マルチミネラル&ビタミンみたいなサプリを摂取すると安心感絶大【糖質制限ダイエット】


■ きっと水だけでは足りない....。

ということで、健康ねた。

猛暑っすね。ワタクシ的には(やや)慣れた感ありますけど、皆様いかがお過ごしでしょうか~。

塩とクエン酸が混じった飴みたいなの、コンビニで売っていますが、ぜひご利用いただきたい。ウォーターローディングだけでは駄目。

Ad.


そうそう、薄着の季節はダイエットの季節でもありますが、春先からの天候変動を考えれば、あんましダイエットには適さない.....と今年は思いました。

春の激しい寒暖差、GWあたりからの低湿度、ツユ、そして梅雨明けからの高温多湿.....。気候変動凄すぎっすよ。下手なダイエットとかすると、体調悪くなると思います。

体のこと考えると晩夏あたりからダイエット始めるのが良いのでは? と思います。はい。

んで、ワタクシ、ずっとサプリのマルチビタミン&ミネラルを摂取していますが、これ飲んでいると、汗ばむ季節も安心感、絶大だよなー、と感じています。



汗、そして多めに摂取している水のせいで多くなっているはずのアレから流れ出てしまっているはず.....。

規定量を守っているワタクシですが、「安心感あるよな」と飲むたびに思う次第。



とりあえず、いぢょ!

【追記】

     ひとくちに“格安SIM”と言っても、その中身は天と地っ!




ワタクシが、NifMo → IIJmio → mineo へと至った、マイネオ、コスパ最強“10の理由”を書きました。ぜひ


▶ Go to BEYOND THE MOTOR's TOP





0 件のコメント:

コメントを投稿