2013年1月6日日曜日

「Ingress ◆ AP(アクション・ポイント)」


最近また欲が出てきちゃったかも……「次のLEVEL」に対して・笑。

そのためには「AP(アクション・ポイント)」をゲットせねばならぬ。

・ リンクを張る → 313AP

・ 敵側のレゾネータをひとつ壊す → 75AP
※ つまり8個全部こわすと…… → 600AP

・ 敵陣のリンクを(ひとつ)壊す → 187AP

・ 敵陣のコントロールフィールドを壊す → 750AP

・ ポータルを制圧する(キャプチャ) → 500AP

・ 素のポータルに一個レゾネータを打ち込む → 125AP
※ つまり8個全部打ち込むと…… → 800AP

・ フルパワーのポータルを作る → 250AP

つ・ま・り。


“孤立している敵陣ポータル”を破壊し、自軍がわのポータルとして起動すれば……

2150AP(か)。

この数字に、付随しがちな「リンク破壊」や「コントロールフィールド破壊」、自軍「MODS」の打ち込みによる「AP」ゲットは含まれません。

間違っている箇所もあるかもしれないですけど、とりあえずメモ。よしなに~。

で、ここで冷静に計算してみたのですが、あれだけ昼夜を問わず動いている“銀さん”が「LEVEL 7」にちょっと前にやっと到達したという現実が見えた感じぃ・笑。

ある意味……orz

やっぱり淡々とやろっ・笑。

▶ Go to BEYOND THE MOTOR's TOP





-->

0 件のコメント:

コメントを投稿