2021年5月1日土曜日

【購入】@amazon『サーモス THERMOS 保冷缶ホルダー』一年中、活躍しそうな予感っ

 


ということで、購入ねたっ。

ド定番ブランド、THERMOS の保冷缶ホルダーをamazon にてゲットしましたっ。


撮影用として... 話題になっている、泡リッチなビール、及び新世代 糖質ゼロ系の2本を用意してみましたが、これらはあくまでもネタ用です。社会性維持用ともいふ・w

ワタクシの保冷缶ホルダーの主目的は、実は、500ml ペットボトルの炭酸水を入れるため。保冷缶ホルダーには、500ml 用の細長いタイプもありますけど、まっ、そっちは必要ないかなー、と。購入したのは350mlタイプでありんす。


などということで、今年は、THRMOS製品、もうちと増えそうな予感。今度ニコタマ行ったら、RISEにあるサーモス直営店で、ラインナップをリアルチェックしてみよっと思っちょります。

0 件のコメント:

コメントを投稿