2019年10月12日土曜日

2,990円(税別)。ユニクロ『ドライストレッチ スウェットパーカ(長袖)』を購入してみたっ。


■ もしかしたら、デサント製の似たやつも購入するかも、ですが

ということで、ライフスタイルねた。

暑いか、涼しいんだか、よく分からない日々が続いておりますが、皆様、いかがお過ごしでしょうか? 

ワタクシの場合、基本は、ポロシャツ。その上に羽織るものが欲しい、と。

スウェットパーカーのフーディー系でいいよな....。と思いつつ、あれこれ物色し続けてまいりました。

ニコタマ、表参道、南大沢みたいな感じで、リアルを結構、物色、と。

んで、とりあえず、通りかかった(駐車場フリーの)ユニクロで買いました・w

Ad.


最初は、オーソドクスな綿製のフーディーを試着。色は黒。これで良いかな...と。着たまま店内を徘徊し、着心地とかも入念にテスト。

すると、今回購入した、『ドライストレッチ スウェットパーカ(長袖)』と遭遇。


ラグラン・スリーブ”が良い。色が、ちゃんと“黒”なのが良い。ストレッチ素材も良い。そんな感じ。なにが“限定”なのかは存じませんが、とりあえず、3,990円 → 2,990円(税別)なのも良い・w

綿製のド定番フーディーのほうは、黒が、“濃紺っぽい”のが気になっていたのでした。

あと、先日購入したフリース、一瞬、DNAの近しい人に強奪されたのですが、取り戻しました。“部屋着”にしてます。暖かくて良い・w。寝落ちしても寝冷え知らず・w。ちなみに色は、ゴミ付着が目立ちにくい“白”でありんす。

実は、その白のフリース、購入時は、肩幅とか、袖の長さとか、試着しつつ、結構チェックしたのですが、帰宅していろんな姿勢をとったら、アームホールあたりが窮屈で、「ゲゲっ」だったのでした。けど、“伸びた” みたい・w。結果良し、だったわけですが、マジでサイズ選びってコツがいるな、と思いました。


今シーズンは、ユニクロも真面目にチェックしてみよっ、と思っております。



とりあえず、いぢょ!

【追記】

     ひとくちに“格安SIM”と言っても、その中身は天と地っ!




ワタクシが、NifMo → IIJmio → mineo へと至った、マイネオ、コスパ最強“10の理由”を書きました。ぜひ


▶ Go to BEYOND THE MOTOR's TOP





0 件のコメント:

コメントを投稿