2019年10月10日木曜日

秋晴れ。NIKE『ZOOM FLY』で表参道界隈を1万歩以上 歩いてみた。【レビューの一種・w】


■ “びょんびょん力(Power)”、歩きでも絶大です

ということで、ライフスタイルねた。

NIKE 『ZOOM FLYで、表参道界隈を終日、パトロールしてみました~っ。

秋晴れ。気持ちよしっ。


フルマラソンで“サブ3”を切る、みたいなコンペ志向のソートー強いモデルに位置づけられています。

んで、ただ歩くだけ・w。

南大沢のアウトレットとか、ニコタマとかでも、実戦投入したことがあるのですが、ショッピングモールのバヤイ、ストップ&ゴーが頻繁すぎるかな、と。あと、路面(フロア)環境が良すぎ過ぎぃ、ですね。

たとえば今回は、竹下口にあるアシックスのショールームから、一気にアップルストア表参道まで....みたいな距離感を5セットくらいはやったでしょうか。


キャットストリート出口あたりのデサント東京から、渋谷駅界隈まで、とか。


まっ、基本的な目的は、“気になってきていた店舗”をいろいろチェック、と(サブは、打ち合わせという名目のプチ・夕食会・w。ごち)。

令和の時代になっても、この辺りにしかないものって、マジで多いことを再確認でした。あるんですけど、分散的に過ぎるので、高効率で各種リアルに触れようとしたら、やっぱりこの界隈っちゅーか。

世界中から“観光”に来るのも、当たり前か、と。

Ad.


様々な店員さんに、いろーんなこと教わりました。マジで勉強になった。ありがとうございましたっ。

おっさんにもかかわらず、楽しかった・w

また、行こっ。



とりあえず、いぢょ!

【追記】

     ひとくちに“格安SIM”と言っても、その中身は天と地っ!




ワタクシが、NifMo → IIJmio → mineo へと至った、マイネオ、コスパ最強“10の理由”を書きました。ぜひ


▶ Go to BEYOND THE MOTOR's TOP





0 件のコメント:

コメントを投稿