2022年9月10日土曜日

【 #せたpay #せたがやpay 】信濃屋『自家製ドリア』をメインにプチお弁当にトライ。コストは?

 


ということで、大枠では せたpay ねた。

あくまで試し、と

還元率30%実施中のせたpay を上手に利用できないものか?

今回は信濃屋オリジナル惣菜の中でも絶対的な価格が安い『自家製ドリア』を購入してみることにいたしました~っ。

せたpay の還元を適用すると、このドリアの価格はいくらになるのか? ワタクシの計算では、実質、税込み331円となりやす。お得感あるのでは?

ただし、ダイエット目線でスペックを確認すると.....

脂質がヤバい。134グラムだとぉ。マジか....。

レンチンしていただきましたが、美味しかったっす。野菜系も結構、入っている。ただし、外食の常といたしまして追い調味料が欲しくなる....。今回はタバスコでした。タバスコあったら、もっと満足だったなー、的な。

んで、今回は、ドリアだけでなく、自宅から持ち出したアイテムも一緒に食べましたとさ。

鶏胸のグリル。レタス。豆腐。しょうゆ系ドレッシングも持参。

ブロイラーとはいえ鶏胸は200円はしてるしなぁ。レタス半分で約50円。豆腐も50円分くらいかなぁ。

となると、ドリアとあわせると、トータルで少なく見積もっても600円以上、か。プチお弁当で節約~っちゅーほどでもないか.....。

ドリアはいらなかったかも。← おいおい・w

鶏胸、レタス、豆腐で十分満足な和風シーザーズサラダだったか、と。これだけだったら300円くらいか....。節約的にも合格と申せましょうか。

まっ、そんなこんなでトライは続く。

とりあえず、いぢょ!



     


Ad.

0 件のコメント:

コメントを投稿