2022年9月2日金曜日

【 #せたpay #せたがやpay 】還元率30%中っ。世田谷の一部 #セブンイレブン でも使えるっ #注意点

 


ということで、#せたpay #せたがやpay ねたっ。

数字の マジック に注意 !?

2022年7月から、「還元率 30%」実施中~ということで、マジか、と・w。

ども、マジみたいっす

けど、ふと考えてみた。

仮に10,000円をチャージする。その還元率は30%。けど、還元された30%分は、還元されない.....。

つまり、です。

壱万円 ÷ 一万三千円。= 0.7692307~ となりやす。

実質おしなべて、二割三分、実質、23%あたりの値引きとなりやす。計算、間違っていたらごめんなさいね・w。

けど、それだけの値引きも凄いですけどね。

ともあれ、30%まるまる儲かっちゃうと思い込むのはキケンかも、と。せたpay 使用可能店舗も限定的ですので....。

お得なのは間違いないかと存じますれど、あんまし気が大きくなっちゃうのは避けたほうが良い、とワタクシ個人は思っちょります。

格言。使わないのが一番、貯まる・草

んで、世田谷区内のセブンでも使えるところがある んす。

せたpay は、セブンのATM を入金に利用しているので、セブン縛り、と。ファミマ、ローソン、ミニストップ等のファンの方々はお諦めくださいまし。

※ 明細書 眺めれば、セブン銀行に(使う前の)お金はストックされているので、入金の 手数料も掛からない みたいな感じ、みたい。

世田谷区内の全部のセブン店舗ではありません。総数からしたらごく一部、と。

調べつつ、興味本位で(わざわざ)訪れてみましたよ、と。

ヤバっと思ったのは、タバコまで....。

財務省が気づく前に愛煙家の皆様は訪れてみてはいかがでしょう?

スタッフに尋ねてみたら「やるかやらないかは、(フランチャイズ)オーナーの意思」とな。そうなんだー、的な。

ただ、ワタクシが調べた限り、駅近のセブンとかは一切なくて、こういっちゃなんですけど、辺鄙系なところばっかしだった印象。失礼な表現でごめんなさいね。でも、なんかあるんだろーなー、という印象ですね。

ということで、やっぱし せたpay ヤバいかも... というお話でした。

近隣の方は、ググってみてみて。

とりあえず、いぢょ!



     


Ad.

0 件のコメント:

コメントを投稿