2018年8月8日水曜日

綺麗なお姉さんは好きですか?・w 「ゼロトレ」でいいのでは?【糖質制限ダイエット】



■ なにか積極的な運動はしなくては.....

ということで、大枠では糖質制限ダイエット、ねた。

いかついマッチョの動画ばかり紹介しつつ、“誤解”されると嫌なので・w、綺麗なお姉さんの動画をご紹介・w

いま流行中の「ゼロトレ」。



綺麗なお姉さんではあるものの、40代の子持ちなんですって.....。まさに 美st女子がターゲットでありましょう。



街中で人間観察していて、基本的には慢性的なタンパク質不足、そして血中アミノ酸濃度が枯渇しつつのカタボリックな時間が長いことが永年続き、加えての運動不足の相乗マイナス効果な高齢者って多いはず.....と思ったりします。

年だから.....みたいな理屈が語られがちですけど、高齢者でも若い世代と同じ量のタンパク質摂取が必要なのですよ。そもそも世代によっては、肉食に馴染みが少ない世代はまだいますしね。子供の頃の食習慣が一生、影響しちゃう。

Ad.


阿保教授の説によれば、加齢とともに、解糖系のエネルギー回路からミトコンドリア系のエネルギー回路にシフトするそうです。若い時と同じ量の炭水化物を摂取する必要はないどころか、そこに甘いビールなんぞプラスすれば、“ビール腹っ”一直線であります。

けど、何歳になっても、リッチな必須タンパク質と良質な必須脂肪酸(脂質)は必要なのです。

そこに加えて、運動。

歳とっても出来る、ベーシックな運動習慣を探しているところなワタクシでございます。はい。



とりあえず、いぢょ!

【追記】

     ひとくちに“格安SIM”と言っても、その中身は天と地っ!




ワタクシが、NifMo → IIJmio → mineo へと至った、マイネオ、コスパ最強“10の理由”を書きました。ぜひ


▶ Go to BEYOND THE MOTOR's TOP





0 件のコメント:

コメントを投稿