2017年8月14日月曜日

【糖質制限ダイエット】筋肉系YouTuber に新キャラ登場!ホスト?減量期に彼は何を食べてる?


■ 筋肉系YouTuber の動画は参考になる

ということで、糖質制限ダイエットねた。

ワタクシ、最近、筋肉系YouTuber の動画にハマっています。そもそも彼らはナルなわけで、動画内でのセルフ自己演出にも長けている。

“モノ紹介系YouTuber”が何か病んでゆくのとは対照的。筋肉系は、基本、元気で観てて安心感あり・w

ワタクシはマッチョになる気は全くないのですが、筋肉系が特に“減量期”に何を食べているか? に強い関心があります。それはワタクシが5年以上、糖質制限的な生活を送っているがゆえ。

筋肉系は、動画の7割のネタが「何食うか?」なわけで、極めて興味深いのであります。人によって、コレという食事の決定打はなく、みなさん手探りで試しているのも興味深い。

ちなみにワタクシの目的は、人間本来のエネルギー源である“ケトン体”で生き続けたらどうなるか?

Ad.


現代人の過剰な糖質摂取が、世の中の様々なネガを生み出しているのは必至ゆえ。

人はどうあれ、ワタクシはケトン体で生きるのであります。

母乳に大量の中鎖脂肪酸が含まれているのも、赤ちゃんが、ケトン体で生きているがゆえ。

■ 最初ホストかと思った・w

ということで、筋肉系YouTuber の新キャラ発見っ。

減量期の食事ということで、Google のAI はワタクシに薦めてきたわけです。



BMW の6のそれもカブリオレで出撃。ホストか? コヤツ.....とワタクシは勝手に思った次第。

んで、雑誌BITTER の撮影だとー。モデルだ。けど、きっと読モ。そんなにギャラは出ないだろ・w

やっぱりホストが本業かも....と思っていたのですが、他の動画で、本業らしき仕事場の様子が....。なるほどー。と。ますます、彼の食事内容が興味深くなってきた。

ルックスやライフスタイルも含めて、やっぱり筋肉系はそれぞれキャラ立っていて面白いです。

とりあえず、そんな感じ。



とりあえず、いぢょ!

【追記】

     ひとくちに“格安SIM”と言っても、その中身は天と地っ!




ワタクシが、NifMo → IIJmio → mineo へと至った、マイネオ、コスパ最強“10の理由”を書きました。ぜひ


▶ Go to BEYOND THE MOTOR's TOP





0 件のコメント:

コメントを投稿