2018年11月14日水曜日

東京いきなし寒っ。体脂肪を健康的にUPさせる方法を考え中【糖質制限ダイエット】


■ 冬用メニューを今年は考えようっと

ということで、糖質制限ダイエット、ねた。

去年もそうだったんですけど、秋の寒さ、今までになくサブーなワタクシめ、でございます。

理由は簡単、体脂肪の低さ。



脇腹を摘むと、大体の感じが分かります。

去年もそう思ったのですが、もうちと体脂肪増やしたほうがいいかなー、的な・w

寒さのせいで、基礎代謝が上がるので尚更なのです。

※ 夏ではなく、代謝が上がるのは寒い冬。

だからといって、過剰な糖質を朝昼晩とブッ込み続けるなんてーのは言語道断

あ、さて....。どうしたものか.....。

Ad.


動物性の脂質、ちとだけ増やすのがいいのかなぁ。

※ 鳥は体温高いのでアレなのですが、豚、牛、もちろんEPA&DHAたっぷりの特に青魚系のスペックを再確認してみよっと。

ちょっと考えつつ、トライ・アンド・エラーしてみることにしました~。



とりあえず、いぢょ!

【追記】

     ひとくちに“格安SIM”と言っても、その中身は天と地っ!




ワタクシが、NifMo → IIJmio → mineo へと至った、マイネオ、コスパ最強“10の理由”を書きました。ぜひ


▶ Go to BEYOND THE MOTOR's TOP





0 件のコメント:

コメントを投稿