2018年11月20日火曜日

アスパラガスで妙なパワー感っ! 理屈より、まずは実践をば【糖質制限ダイエット】


■ まずは試したほうが早いっ

ということで糖質制限ダイエット、ねた。

トップフィジーカーの金子選手は、減量末期になっても、アスパラガスだけは欠かさない

ワタクシ、ミーハーなので、まずは真似するっちゅーか、パクリます。Google で効用とかも調べませんでした・w

Ad.


じつは大橋選手の牛の赤身のひき肉もパクってます・w

まあトップ選手になると、ギリギリの食事制限しているので、味覚に敏感だし、効用にも敏感です。間違いなく。体感できるからこそ続けているっちゅーのは絶対にある、と予想します。

牛のひき肉は、パワー感。鳥とか豚よりもパワー感。あとひき肉のほうが吸収効率に優れているのでは? と勝手に予想。

そしてアスパラガス。これもパワー感。

先日、オーストラリア産のぶっといの試してみたんですが、国産よりもパワー感を感じました。気のせいかもしれませんけど・w

ちょっと調べたところ、じつはアスパラギン酸は大して含まれていないみたい。たまたまアスパラから発見された....みたいな理由らしい。詳しい効能は、後日調べます・w

ダイエット女子なんかも、一度積極的にアスパラ、摂ってみてはいかが?



↑ ミートテンダーライザー、購入しました。鳥、豚、牛、全部に使えますよん。牛のもも肉とか、どんな食感に変化するのか、かなり楽しみっ。



とりあえず、いぢょ!

【追記】

     ひとくちに“格安SIM”と言っても、その中身は天と地っ!




ワタクシが、NifMo → IIJmio → mineo へと至った、マイネオ、コスパ最強“10の理由”を書きました。ぜひ


▶ Go to BEYOND THE MOTOR's TOP





0 件のコメント:

コメントを投稿