2018年10月20日土曜日

一挙両得! 宅配便ダイエット・w 約4ヶ月。ぽっちゃり女性がスッキリし始めた・w


■ ジムに金を使うよりも着実に痩せるかも

ということで、ダイエットねた・w

Amazon 派のワタクシは、宅配便のヤマトさんに大変お世話になっております。感謝。

ただし、街でお見かけする、特に電動ハイブリッドチャリ+リアカーの方々の有酸素運動、半端ないと感じまず。

特に夏場。みんなゲッソリしてくる。そりゃそー、朝から晩までチャリ漕いでるんですもの。

あと長年観察していると、もともとガタイが良い人しか続かない。

んで、駅に行く時、よくすれ違う、イケメンがいるのですが、今年は涼しくなってもゲッソリが続き、しかも急に老けた印象なんす。去年は夏場、確かに頬こけた印象だったのですが、9月半ばにはイケメン復活したのでした。

長時間の有酸素運動って、活性酸素も増やしますからね.....。いくらハイブリッド・チャリとは言っても脚はずっとグルグル廻しているわけで......。

ご自愛くださいまし。

一方、嬉しい変化もあるのです

夏前に入ったらしいぽっちゃり女性、夏過ぎたら急にスッキリし始めた・W

Ad.


彼女の担当は、リアカーではなく、手押しの台車。駅周辺の担当なのでした。

最初出会った時、台車かい....と思ったのですが、最近、急にスッキリし始めたのでした。

続いているのも嬉しい。

単純に消費カロリーが増えたから、ですね。この場合。

時間は掛かった気がしますけど、徐々に脂肪が減っていった様子。あと健康そうなところも変化なく、良い感じ。推定アラウンド30くらいですかね。夕方とかは見かけないので、小さなお子さんがいる感じかなぁ。


で、喜多見駅高架下に24時間ジム「FAST GYM」が鋭意、工事中であります。

まあ、エニタイムとかも増殖中ですけど、ふつーの人に尋ねると、一応気にはなって調べてみたものの、税込みで月8,000円とか払うのは嫌、という反応ですね。

けど、痩せたい的な・w

一方で、お金もらいつつ、痩せる人もいるわけですね・w

宅配便の女性はニコニコしながら働いているし、まさに一石二鳥とはこのことか、と。

営業所は選ぶ必要あると思いますけど、宅配便ダイエット、ありではないでしょうか~。



とりあえず、いぢょ!

【追記】

     ひとくちに“格安SIM”と言っても、その中身は天と地っ!




ワタクシが、NifMo → IIJmio → mineo へと至った、マイネオ、コスパ最強“10の理由”を書きました。ぜひ


▶ Go to BEYOND THE MOTOR's TOP





0 件のコメント:

コメントを投稿