2019年1月4日金曜日

甘っ。プレミアムを謳う“豆乳”と成分調整のそれを比較っ。【糖質制限ダイエット】


■ 甘っ....

ということで、大枠では糖質制限ダイエット、ねた。

最近、200 ml のパッケージ飲料を再確認しちょります。基本、便利なんですよねー。

今回は、「豆乳っ」。



んで、プレミアムとかいう肩書を観ると、「おっ」と思います。

スペック確認します。これ大事。


ほー。プレミアム豆乳は、タンパク質11gもあるんか。スゲー。

しかも炭水化物、4gしかない....。スゲー。

Ad.


比較のために、よくある「調整豆乳」を飲んでみました。

調整豆乳、マジで甘い。甘ーっ

そんな印象でした。

半分飲んで、身近な人に残りの調整豆乳あげちゃいました。そんな新年~っ。www



とりあえず、いぢょ!

【追記】

     ひとくちに“格安SIM”と言っても、その中身は天と地っ!




ワタクシが、NifMo → IIJmio → mineo へと至った、マイネオ、コスパ最強“10の理由”を書きました。ぜひ


▶ Go to BEYOND THE MOTOR's TOP





0 件のコメント:

コメントを投稿