2018年9月18日火曜日

こういう人たちが武道とかに目覚めると、日本も安心ですな。【糖質制限ダイエット】



ということで、大枠では糖質制限ダイエット、ねた。

今は明らかに筋トレブーム、です。

ただし、世の中の趨勢として、ブームは終わります。

けど、日本にはディープな格闘技っちゅーか、武道が存在してます。街の道場も、ジムみたく多いですよね。

Ad.


まず、松濤館館長の中先生のルックスです。53歳です。

バレリーナ女子は、成長期以前からバレエやってて、大人になっても、あっ、この人、バレリーナですよね....とルックスで分かりますよね。ナメルと痛い経験、幾多は実体験としてご報告しておきます・w。彼女たち、強靭だし、センター立つ意志ってのは実力と比例してます。絶対ナメちゃだめだぢょ、日本男児。www




んで、何らかのきっかけで栄養学と筋トレに目覚めた女子たちが、ゴワーっと、武道に目覚める可能性もあると思うのです。



とりあえず、いぢょ!

【追記】

     ひとくちに“格安SIM”と言っても、その中身は天と地っ!




ワタクシが、NifMo → IIJmio → mineo へと至った、マイネオ、コスパ最強“10の理由”を書きました。ぜひ

日本ってやっぱし、やばい国ではないでしょうか?

▶ Go to BEYOND THE MOTOR's TOP





0 件のコメント:

コメントを投稿