2016年6月11日土曜日

iPhone 7 の目玉は、Plus のダブルレンズだけぢゃない!? iPhone 7 のレンズも進化する!?


ということで、SIMフリーのiPhone SEの在庫の問い合わせに、表参道のAppleストアに電話掛けたりしたワタクシ.....。

ゴールドの64GBだけが欠品ということで、一番人気の組み合わせはコレみたい.....と勝手に推測。

そんな日の夕方、こんなスクープ記事が目に留まる

iPhone 7 Plus はダブルレンズになるらしい.....というのは、かねてからの噂。

Ad.


ダブルレンズで新登場した、ファーウェイ P9 なんかのお姿を眺めるに、まあ、その線で間違いないといったところでしょうか。

一方、iPhone 7 のアウトカメラも、どうも強化されるらしいという、新しい噂

代わり映えしなさすぎるから、大型レンズの投入で見た目を変えるっていう路線はアリでしよう。

現状では、アウトカメラのF値は、F.2.2。

Galaxy S7 edge のF1.7くらいまで明るくても、誰も文句は言わないことでしょう・w

ちなみに、このアウトカメラの強化、ビンゴだったら、スケジュール的には1年前倒しなんだと思いますね。

すべては2017年の有機ELモニタ化が震源地のことでありましょう

まあ、そもそも、iPhone 5s(及び、SE)のサイズと軽さが大好きなワタクシなのでして、iPhone 7 のアウトカメラがどうした......ってのは、本質ではありません。

が、気になる......。人間ですから.....というオハナシでございました・w。

とりあえず、いぢょ!



【追記】

     ひとくちに“格安SIM”と言っても、その中身は天と地っ!



ワタクシが、NifMo → IIJmio → mineo へと至った、マイネオのコスパ最強“10の理由”を書きました。ぜひ



▶ Go to BEYOND THE MOTOR's TOP





0 件のコメント:

コメントを投稿