2016年6月22日水曜日

激安! UNDER ARMOUR(アンダーアーマー)が半額!【三井アウトレットパーク 多摩南大沢】


ということで、1年以上ご無沙汰していた、『三井アウトレットパーク 多摩南大沢』に寄ってみました~


結果、マジで数年前から欲しかった、ポロシャツをゲット!

UNDER ARMOUR(アンダーアーマー)のゴルフ用ポロ、でございます

ゴルフにハマっていた時に以前、購入したのです。とにかく涼しい。特に、外気温が35度あたりになる灼熱の夏には、ほんともってこいの逸品です。

Ad.


今回、二着購入したのですが、一着は、ベーシックなモデル。ワタクシが所有しているものの最新モデルとなります。色もホワイトと保守派です・w


『COOL,DRY&LIGHT』モデル(↑)。

カラバリも豊富なので、色違いであと二着くらい追加購入予定。なにせ半額以下。たったの3,200円(税別)。マジか!


そして、最新の『COLD BLACK』モデル(↑)。さらに涼しいという、最先端加工が施されているそうです。

柄とか、アンダーアーマーロゴのサイズとかがビミョーとは思いましたが、「性能」に期待して試しに購入してみました。4,500円(税別)。安っ!

※ 目立ちすぎるロゴとかマジックで塗っちゃうタイプだったりします、ワタクシのバヤイ.....。

以前から、南大沢のアウトレットにはアンダーアーマーのアウトレットショップが存在していたのですが、狭かったし、商品のラインナップも少なかった。


しかし、今回訪れてみたら、ショップが移動していて、箱も大きくなっている! 目当てのゴルフ用ポロも、バリエーション、サイズ、カラー、すべてが潤沢に揃っていて感激っ!

しかも、他テナントと較べても、“アウトレットらしい値引率”で最高でございましたっ。

ラコステにも寄ってみました。


紺があったら追加しようかなー、とか思っていたのですが、白、紺、黒のド定番三色に関しては、どんなアウトレットにも並ばないそうです。値引率も大したことないかも......。

ただし、気に入った色が見つかれば、お得はお得。

そしてフレッドペリー。


定番カラーも置いてあって、オススメ。ただし、フレッドペリーの糸とか太めなんです。ラコステなんかと較べても。なので、湿度ムンムンな日本の熱帯な夏にはあんまし向かない.....と思っています。


もちろん他にもビームスとかアロウズとか、ナイキとかアディダスとか、各種ジーンズ・ブランドとかのテナントが揃っていますから、オッサンの物欲をかなりのレベルで満たすことができるはず。

もちろん、格安にて・w


そうそう、別棟にて、建物丸ごとなGAP がオープンしていました。着実に変化というか、進化している『三井アウトレットパーク 南大沢』といった印象です。

こういうのが近くにあると、新百合駅前のイオンとかイトーヨーカドーとか、当然、厳しくなっちゃうよなー、でございます


多摩センターには、スポーツオーソリティもあるしなぁ。

ちなみに、南大沢のアウトレットには、かなり広いモンベルもあります。日本が誇るアウトドアブランドですね

※ ただし、今回の印象は、値引きにはあんまし積極的でない感じ.....。

んでワタクシ、モンベルの靴下が大好きです。

特に冬用のメリノウール製のシロモノは、ワタクシの冬の暮らしを明らかに変えてしまったほどの性能でございます。超オススメ。

んで、今回は、試しに別素材を購入してみました。


『トラベル』 薄手・パイルなし Lightweight。『紙糸PLUS』でございます。


紙糸?ってな感じですが、麻みたいな触感で、夏場でもサラっとした感覚を維持してくれるそう。

試してみよー、でございます。

ともあれ、特に東京西部にお住まいの方は、南大沢のアウトレットを無視すると絶対に損ではないでしょうか。



お食事は、南大沢駅前にある『東京ミートレア』内のゴールドラッシュとか、ぜひお試しあれ。



とりあえず、いぢょ!

【追記】

     ひとくちに“格安SIM”と言っても、その中身は天と地っ!



ワタクシが、NifMo → IIJmio → mineo へと至った、マイネオのコスパ最強“10の理由”を書きました。ぜひ



▶ Go to BEYOND THE MOTOR's TOP





0 件のコメント:

コメントを投稿