2013年8月22日木曜日

「まさか、ね・w」


有楽町のドコモスマートフォンラウンジが9月11日に臨時休業となるそうである。

よりによって9月11日なのである・笑。

そもそも年中無休大前提のショールームだったりする。

個人的には数回訪れている。発売前のプロトタイプモデルを触ったりすることができるゆえ。ドコモにとって特別な場所あることは確かだ。

有楽町駅から徒歩一分なので寄るにも便利だ。

とはいえ“箱”はそんなに広くはない。広いのですけれど、なんか超サプライズなプレス発表するほどは広くない。ビジネス街なのでそんなことされたら周囲に超迷惑である。

また“箱”の半分は通常のドコモによる超直営携帯ショップなのであるからして、有楽町界隈でお勤めの背広組の何らかのニーズにも対応しなくてはいけない。この“通常業務”も場所柄とっても大切だったりするわけです。たとえ隣にビッグカメラの旗艦店があったとしても・笑。

“箱”全体に大掛かりな改装を施すことはないと思うのですが、Androidの新製品並べる時にでさえ臨時休業とはないらないショールームをわざわざ一日閉める、と。

ともあれわざわざ9月11日なのである・笑。

まさかねぇ。

個人的にはそういうの面白いと思いますけど・笑。

いぢょ。

▶ Go to BEYOND THE MOTOR's TOP





-->

0 件のコメント:

コメントを投稿