2018年12月6日木曜日

Asahi 偉い! タンパク質 15g のプロテインバー。しかも、しっとり旨い!【糖質制限】


■ これはアリ、とマジで思ったのでオススメ

ということで、大枠では糖質制限ダイエット、ねた。

ファミマで見つけたプロテインバー。プロテイン15グラム。『一本満足バー プロテイン』。

国産のプロテインバーの場合、せいぜい一本で10グラムがいいところ、だった。しかも脂質少ないのを選ぶとボソボソした食感。

ともあれ、プロテイン15グラムの表記に、まずは「おっ」。

しかもメーカーはAsahi。正確にはアサヒグループ食品。この手の市場に対して座視できなくなったニューカマーといったところでしょうか。

たまーにあるんですよね、外出中にプロテイン(口に)入れておいたほうがいいけど、手元に無いみたいなシチュエーション。

その場合、簡単なのは液体のザバスなんですけど、やばいほど甘い。超苦手なワタクシ。

Ad.


サラダチキン。んー、そこまでしてって感じです。ワタクシの場合。アレ、練り物ですしね。

んで、今回のAsahi のプロテインバーですが.....。

「どうせ、ボソボソしているんだろーなー」と思いつつ食べました。

すると、「旨っ」。しっとり。

チョコ味もヨーグルト味も、食感とかにも一工夫があって「旨っ」。なにこれ。

甘いの超苦手なワタクシですが、そんなこともない。後味とかもくどくない。

素敵。マジで。

プロテインバーだ何だという前に、スイーツとして完成度高し。ビツクシ。

なのでスペック確認。


どうでしょう?

脂質も糖質もワタクシにとっては、十分に許容範囲です。しかもビタミンB群をしっかり配合。

これ。ソートーなマニアな開発者が手がけた商品だと思います。

まずは企画ありきで、指示の下に開発したのではなく、自ら海外物もいろいろ試した結果、自分ならこんなの欲しい.....的な何かを感じるのです。



これ、使えるって感じっす。

マジで試してみて!



とりあえず、いぢょ!

【追記】

     ひとくちに“格安SIM”と言っても、その中身は天と地っ!




ワタクシが、NifMo → IIJmio → mineo へと至った、マイネオ、コスパ最強“10の理由”を書きました。ぜひ


▶ Go to BEYOND THE MOTOR's TOP





0 件のコメント:

コメントを投稿