2021年9月22日水曜日

【NATIONAL AZABU】『ナショナル オリジナル 簡易クーラーバッグ』をリピ買いっ

 


ということで、ショッピングバッグねた・w

麻布と田園調布に高級系とされる『ナショナル』なるスーパーマーケットがあります。老舗、とも申せましょう。

調べたら現在の親会社は東北新社でした。へー。

んで2年ほど前でしょうか、田園調布のお店に寄るチャンスがありまして、何種類かのオリジナルショッピングバックを購入したのであります。

んで、ショッピングバッグに限らず、買っては見たもののあまり使わない、いやほとんど使わない、とか、とりあえず買ったのだけれど、めっちゃヘビロテしてしまった.... などというケースがあるわけですね。

ワタクシのライフスタイルにおいては、この保冷バッグが望外の便利グッズとなりやした。

実質、外部からの水に強いし、詰めたらものを底に入れつつ、バッグinバッグで二重底にしちゃうとか。脱いだパーカーとかカーディガンを入れるにも十分な容量だし。要するに多目的に使い倒せる、と。

ワタクシのライフスタイルに於いては、結構ハマった、と。

が、さすがに    2年も使っているとボロっちくなるぞ、と。

んで、今回、リピ買いしたというわけです。しかも、相変わらず、超リーズナブル。

ちなみに冒頭の写真の右のバッグは限定もの。東北新社が版権もっている羊のショーン君が森に隠れているファンキーな絵柄です・w。リアル店舗再訪の記念に買ってみたという次第。

とりあえず、いぢょ!





0 件のコメント:

コメントを投稿