2016年10月17日月曜日

SURE SE215 SpecialEdition用の“SpinFit”を購入!良いっス!【イヤフォン/レビュー】


スポティファイが凄く気に入ったので、手持ちのイヤフォンの音質強化を図ってみることにしました~

人気の定番イヤフォン、SURE SE215 Special Edition 用には、「Spin Fit」という商品名の日本製イヤピースを奢ってみました。

SUREの場合、二種類の素材のイヤピースが同封されていますが、基本は、ソフト・フォーム・イヤパッドを選ぶ、であります。


コンプライと同じく、潰して、耳孔に押し込むタイプ。

んで、日本人男子の平均身長以上のワタクシで、サイズは、Sですから、よほどのデケー人以外は、ソフトフォームのSで決まり、って感じでしょうか。

ただし、装着が一手間だし、状況によっては高音がこもるケースもあったりして.....。いまいちベストぢゃない感じも......。

Ad.


とにかくイヤフォンの場合、イヤピースってとっても大切です。音が別物になっちゃうので。

ということで、ワタクシ、既にソニー製イヤフォンにて愛用しているイヤピース、「SpinFit」をば、SUREと組み合わせてみることにしました。もちろんSURE用、です。


台湾での製造ですが、企画・設計に関しては、日本の会社。日本人の耳孔のことを、よくご存知の様子。

んで、SE215 SE に取り付けてみました。サイズはM。

良い・w 音がスッキリ。装着感も期待通り。

まあ、そんなにお高い商品ではありませんので、ひとつ騙されたと思ってトライしてみることを心よりオススメいたします。



とりあえず、いぢょ!

【追記】

     ひとくちに“格安SIM”と言っても、その中身は天と地っ!




ワタクシが、NifMo → IIJmio → mineo へと至った、マイネオ、コスパ最強“10の理由”を書きました。ぜひ


▶ Go to BEYOND THE MOTOR's TOP





0 件のコメント:

コメントを投稿