2016年10月5日水曜日

10月分の「マイネおみくじ」を引いたら、2GBが当たった件!【格安SIM/ マイネオ】


ということで、格安SIMブランドのmineo(マイネオ)は、既存ユーザーを対象にして、『マイネおみくじ』なるイベントを開催中です



先月9月、そして今月10月、一回線につき一回、おみくじを引くことができるのです。

んで、今月。メイン回専用のSIMでは、2GB当たったという次第。

結果、先月は、わざとデータを約5GB残しておりました。んで、10月分の3GBがチャージされ、おみくじ分の2GBでトータル、10GB。

10月入って数日で、750MBは使っちゃったので冒頭写真のデータ残量...。

で、実はマイネオのお得、これだけでは終わりません。

10月10日に、再び2GB、チャージされるのです。

トータル、12GB......。

理由は、春のキャンペーン期間中に新規で通話回線を契約したため。

※ IIJmio からメイン回線をMNPしてきたのでした~。

さらに、です。

毎月下旬からは、「フリータンク」システムを利用可能になるので、プラス1GBもらえちゃう。

トータル、13GB.....。

以上は、あくまで高速データの使用可能容量でありまして、マイネオの場合、低速モードは使い放題。

Ad.


本日たまたま電車の中にて、ラジオのストリーミングサービス「radiko」を聴いてみましたが、低速モードで何の痛痒もなく聴けちゃうのであります。

ちなみに、LINE MUSIC なんかもぢぇんぢぇん平気。iPhone との組み合わに関しては、低速回線設定でも、驚くほど音質が良い。

※ マイネオの低速モードは、初期スピードをブーストする、バースト転送機能付きなので、ただの下り200kbps とは違います!

※ Spottyfy も早く試してみたい.....

ともあれ、マイネオが際立って太っ腹な格安SIMブランドであることを皆様にお伝えしたく。

とりあえず、いぢょ!

【追記】

     ひとくちに“格安SIM”と言っても、その中身は天と地っ!




ワタクシが、NifMo → IIJmio → mineo へと至った、マイネオ、コスパ最強“10の理由”を書きました。ぜひ


▶ Go to BEYOND THE MOTOR's TOP





0 件のコメント:

コメントを投稿