2016年10月22日土曜日

マイネオの無料エントリーコード付き 雑誌「SIMフリー完全ガイド」を偶然ゲット!【格安SIM】


コンビニ寄ったら、一冊だけ、『SIMフリー完全ガイド』(100%ムックシリーズ)が残っていた



マイネオのエントリーコードのおまけ付き。いわゆる初期費用3,000円分がダーターになっちゃうシロモノ。


気になっていたのは開通するまでの有効期限だったわけです。

速攻、確認しましたわ。


2017年10月31日まで有効

まるまる1年か。相変わらず太っ腹ですな、マイネオは・w

Ad.


ということで、雑誌、購入しましたっ。けど有効期限が年内とかだったら、雑誌の購入はしなかったことでしょう。

えっ、既に、マイネオ回線を所有しているのに、なぜに? ですか.......。


一年後のことは分からないからです・w 一度回線減らして、再び増やすとかも考えられますし、身近な人がマイネオ化することもあるでしょうし。

そんな感じでしょうか。

ちなみに、Amazon でマイネオのエントリーパックは1,000円弱にて販売中(2016年10月現在)。



SIMフリー完全ガイドは、Amazon では品切れとなっていますが、中古品が、そこそこの低価格で流通しています。格安SIMとか格安スマホ界隈の概要を掴むのに便利な雑誌だと思いますので、まあ、在庫のあるうちは、おまけ付きの雑誌のほうをチョイスするのがオススメです。

あと、マイネオ謹製エントリーパックにしろ、SIMフリー完全ガイドのおまけにしろ、「マイネオ 紹介キャンペーン」の利用が可能です

マイネオHP内の「紹介キャンペーン」(← マイネオへのリンク)ページから入って契約を進めると、マイネオからAmazom 1000ポイントが進呈されちゃいます。

つ・ま・り、初期費用ダーター化がもれなく可能。

お得、ですね・w

とりあえず、いぢょ!

【追記】

     ひとくちに“格安SIM”と言っても、その中身は天と地っ!




ワタクシが、NifMo → IIJmio → mineo へと至った、マイネオ、コスパ最強“10の理由”を書きました。ぜひ


▶ Go to BEYOND THE MOTOR's TOP





0 件のコメント:

コメントを投稿