2016年3月5日土曜日

【注意】ハマったらヤバイのは分かりつつ『ポケモン GO』のフィールドテストに応募した!


危険すぎる......。

それは『Ingress』のNIANTIC と、任天堂がタッグを組んで今年リリースするスマホ用ゲーム、『ポケモン GO』でございます

ワタクシ、最初期からIngress に参戦していた経験があるのですが、現在では、まったく一切興味がない状態が続いておりまして、正直ホッとしています・笑

当時は、まったくもって絶対的なポータル数が日本には存在しておらず、それこそ今まで訪れたことがない場所まで赴いて、チュドーンしたのは良き思い出です。

あと、プレーヤーの絶対数も限定的だったので、誰が何やっているか? なんてのも一目瞭然でございましたっけ。

んでハッキリ申し上げて、ワタクシはガチに『ポケモン GO』をやる余裕はございません。

Ad.


リアルワールドが舞台なので、移動に絶対的な時間が掛かり過ぎるのは明白......。

ただし、果たしてIngress とのゲーム性の違いは? という部分には興味あり。

ので、マジで悩んだのですが、フィールドテストへの参加申請だけはしちゃいました

Gmailアドレス必至・笑

しかもポケモンのテストなのに、Ingress のレベルとかも入れろってさ。

Ingress の個人情報は、NIANTIC が管理しているわけだから、Ingressに登録した同じメアドで申し込んだら、それだけでも“Ingress の履歴”は明々白々ですね。

ワタクシの場合、最初期から結構、やった人だけど、今やてんでIngress に興味が無い人、とカテゴライズされることでしょう。

果たして、申請は受理されるのでしょうか?

とりあえず、いぢょ!

▶ Go to BEYOND THE MOTOR's TOP





0 件のコメント:

コメントを投稿