2016年3月10日木曜日

毎月 2GBプラス! mineo(マイネオ) お得キャンペーンの適用開始っ!【格安SIM】


本日早朝、マイネオ謹製アプリ『mineo スイッチ』を開いてみますと、ワタクシのメイン回線のデータ残量が、6GBを超えていて、チト驚きました

そう、約10日遅れで、3月分の『そのまま、安く、乗り換えよう』キャンペーンが適用開始されたのでした~。

同キャンペーンは、マイネオと新規で通話回線を契約すると、800円☓3カ月割引き、ならびに向こう12ヶ月間、毎月 2GBのデータ容量を追加というもの。

ワタクシの場合、2016年2月下旬に、IIJmioからマイネオへと、MNPを伴うカタチで、通話回線を移動したのでした

契約したのは月 3GBプラン。なのであと一年は自動的に5GB /月っ!

ちなみに、お値段は税込み、1730円/月となります。安っ。

契約した2月は、通常料金の日割り請求とマイネオは明記しております。

ワタクシ既にマイネオのデータSIMは三枚も所有しているので、それは経験済み。

ただし、今回、契約直後から3GB入っていたんですよね。データ量も日割りだったような気がするんだけどなぁ.....と。

んで、3月に入って、3GBが追加されただけ.....。

あれ? 契約月の翌月からプラス2GBになるはずなのに......と思っていたのですが、半ば忘れていました・笑 

Ad.


マジでマイネオのこと、信頼しているキモチが強いんですよね。だから、わざわざ「データがー」とかマイネオ側に問い合わせとかしなかったのでした。

んで、本日10日の早朝。明らかに2GB分が振り込まれていた、と。

今月は既に1GB使っております。

なかなかの“データ・リッチ感”でございます。

10日で、たったの1GBというなかれ。普段は、データがマイナスカウントされない“低速モード”でガシガシ使っているのでした。そういうクセが付いちゃってるというか......。

これからは高速モードでガシガシ使っちゃおう的な・笑

あと、マイネオは独自のシステム『フリータンク』が現状では機能しているので、必要とあらば、あと1GBが無料にてゲット可能。

つまり、高速回線がトータルで6GB /月

んでしこいですが、通話回線付きで、月 1,730円(税込み)でございます。

さらに再びしつこいですが、マイネオは低速モードが使い放題

格安SIM道、ここに極まれりっ・笑

んで、マイネオの『そのまま、安く、乗り換え』キャンペーン!は、3月末日まで開催中です。

契約月は、できるだけ月末に契約したほうがお得になるケースが高いので、まさにこれからが本番なタイミングでございますよ

とりあえず、いぢょ!

▶ Go to BEYOND THE MOTOR's TOP





1 件のコメント:

  1. こんばんは。
    2年位前にNexus5の情報を集めようとここにたどり着きました。
    以後欠かさず拝見させてもらってます。

    ガラケーからスマホに移行する際もksさんの記事を参考に、
    というかほとんどトレースしています。
    自分→docomoから旧Emobile(現Y!mobile) Nexus5(月5G、約2500円) 2014.3
    母、叔母→docomoからSB iphone5s(月7G、12ヶ月2000円、以後3000円) 2014.3

    来月にはこれまたMNPでmineoに移る予定を立てています。
    4月1日からが更新月となるわけですが、キャンペーンを適用するためには
    3/31までに"申し込み"と"審査完了"して、
    4/1以降に"回線切替"すればよいわけですよね?
    ここが少し曖昧なところですが…。

    あとksさんの「紹介キャンペーン」から申し込みをしようと思ってます。
    urlを晒していただければ幸いです。

    母と叔母は5分かけ放題が欲しいということで楽天モバイルに移させようかと思案中です。
    端末はZenfone2かP8 liteあたりをどこからか調達することを考えています。
    そういえばsim下駄の件はどうなりましたか?
    記事を楽しみにしています。

    それでは失礼します。

    返信削除