2016年1月2日土曜日

【Google Play】『ミッション・インポッシブル ローグネーション』を75%引きで借りたっ!


2015年11月に、Chromecast の特典として、ダーターで『ミッション・インポッシブル ローグネーション』をレンタルしたわけです

想像以上に面白かったし、まだツタヤとかのリアル店舗では貸出し開始前のことだったのでした。

この冬、レンタルで一、二を争う人気作品には間違いなく、ツタヤゴロシも甚だしいナ、と。

んで、今度はツタヤとかで借りて、もう一回、じっくり観てみよー、とかさえ思っていたわけです。

Ad.


すると、今度はGoogle Play のキャンペーンにて、75%オフにてレンタル、とな

HD で500円のシロモノが、125円でございます。

キャンペーンは、2016年1月4日までですので、気になる方はお急ぎを。とりあえず、4日までにポチっておけば、その後、30日間、再生開始のタイミングは貴方さま次第.......。

もちろん、今回のキャンペーン対象作品はトムさんの最新作だけではございません。

ツタヤでも新作も含めたところで、4本 1,000円で貸し出しているので、冷静になると、75%引きでも、それほどブッチギリで安いとは思えなくなりますが、安いことは安い。

まずは、Google Play のトップページを訪れてみてくださいまし。

とりあえず、いぢょょ!

▶ Go to BEYOND THE MOTOR's TOP





0 件のコメント:

コメントを投稿