2016年11月4日金曜日

急げ!Amazonでも、ポケモンGO Plus 再販開始っ!まさにドライバーの必需品です!


ということで、2016年11月4日、ポケモンGO Plus の定価販売が再開ですっ!



欲しい人は、急ぐべし。

ってーか、スクショ撮った5分前には、定価なブツが存在していたのですが、今見たら、消失しちょりました~。

本当にAmazonで再販していたのか? 


↑ 証拠。

してましたね。一瞬。販売再開一時間ちょっとは売っていた模様.....。

一方、ポケモン・センター・オンラインは、サーバ能力が足りずに、トホホ状態に陥っちょります。

先日、ちょっとだけポケモンGOを再開してみて分かったのは、自動車運転中にポケモンGOをする輩は、モラルに訴えかけても、いなくなるはずがない、ということ。

時速40km/hみたいな、スポーツサイクルでも出すのが困難なスピードまで対応しちゃいますから。

スピード規制が厳しくなっていたと思っていたのですが、大したことはなかった、と。

Ad.


田舎の場合、ポケスポットそのものが希薄で、それこそクルマでの移動が必須のことでしょう。

そしてこれから寒くなるので、ますますクルマの温い(ぬくい)環境が好まれるぞ、と。

ぜひ転売屋の皆々様方には、今回ゲットした、Pockemon Go Plus を“レッド団仕様”に改造した上で、そこそこ良心的な値付けにて再びバラ撒いていただきたく。

痛ましい各種事故を減らすには、それが一番、効果的。

転売屋も電波法違反というリスクを背負ってマージン稼ぐのだから、それでいいのでは? と思ったりします。

いやいや、買い占めちゃって、値段そのものを釣り上げる行為こそ、日本の安全平和に対する脅威、といったとろでしょうか。



とりあえず、いぢょ!

【追記】

     ひとくちに“格安SIM”と言っても、その中身は天と地っ!




ワタクシが、NifMo → IIJmio → mineo へと至った、マイネオ、コスパ最強“10の理由”を書きました。ぜひ


▶ Go to BEYOND THE MOTOR's TOP





0 件のコメント:

コメントを投稿