2014年2月21日金曜日

2014年 春の MNP キャッシュバック祭り開催中! 『iPhone 5s』編


個人的にはドコモの3G(FOMA)の回線をひとつ維持しているので、そんな遠くないうちに『MNP』を行使することでありましょう。

ということで、“未来”の準備も兼ねて、2014年 春のMNP キャッシュバック祭り    『iPhone 5s』編をお送りしたいと存じます・笑

設定は.......「ドコモから auへ」でございます。

かなり、お上品なau直営店でも冒頭の写真のような状態みたいです。

で、調べてみれば........

平日で5万円のキャッシュバックは基本。土日は下手すると2万円アップの7万円とからしいっす。

さらにツイッターなんぞで『 #iphone5s #mnp 』とか入れて検索してみれば........

その契約の詳細は定かではありませぬが、「9万円」とかいう数字まで........。

マジっすか!

Crazy Japan !!!

発売からわずか半年でこんな状態へ。

『iPhone 6』、即買いするのは絶対にヤメようネっ! と、ジブンの心に強く言い聞かせています・笑

しかもauの場合はこれだけぢゃない。

「auにかえる割」で、固定費たる「LTEプラン」の980円がダーター(ゼロ円!)に。

端末の割引きそのものである『毎月割』も適用されて、月額マイナス2,815円。

つまり.......月々のauへの支払は、3,000円ちょっと、となりやす。

改めてこうした“数字”を並べてみますと「なんだよ、これ」と呟きたくなります.......。

仮に、変な契約追加なしに6万円キャッシュバックされたとして.......(まさに獲らぬ狸の皮算用かもしれませんが・笑)

MNP行使のための必要経費、総額約15,000円を引くと......45,000円。

これを2年縛りだから、24で割ると.......1,875円。

で、月々の固定費を仮に3,500円としてみましょうか。1,875円を引きます。

1,625円........

おいおい........。

以上の(ほぼ)事実は、今後も決して忘れないようにしよう、そうしよう・w

とりあえず、いぢょ。

▶ Go to BEYOND THE MOTOR's TOP




0 件のコメント:

コメントを投稿