2014年2月5日水曜日

出た! 『Nexus 5』の新色“ブライト レッド”(赤)! 品不足必至。躊躇なくポチれ!


噂通り、出ましたね。GooglePlay版『Nexus 5』(LGD821)の新色、その名も    ブライトレッド(赤)

16GBモデルと32GBモデルのふたつがあり、それらの価格は、従来のホワイト/ブラックと同じであります。


ブライトレッドの配色は、ホワイトとはチト違っていて、筐体側面まで赤い樹脂で覆われています。スピーカー穴も赤い。なかなかに格好よろし。

まさに、紅い彗星仕様ざます・笑

ただし、です。ブライトレッド追加と同時に、ブラックとホワイトの16GBの在庫不足が解消されたか?といえば、そんなことはまるナシ。相変わらずの在庫不足........。

Ad.

きっと、この“ブライトレッド”のカラバリ追加のスケジュールは、GoogleとLGはハナから契約していたのだと思います。発売から3ヶ月ちょっと経った時のカンフル剤として.......。

けど、『Nexus 5』は世界中で想像以上のバカ売れ状態でしょう........。

今までGooglePlay版『Nexus 5』どうしようかな~と思い続けてきた諸兄には、この「ブライト レッド」の16GBは、躊躇なくポチるべき存在だと思いますねぇ。

もしかしたら、追加生産されない、超プレミアモデルになっちゃうかもよ~、近い将来・笑

どうせ我が国では、今年2014年の夏には、『VoLTE』がスタートして、VoLTE専用端末ぢゃないと、通話の格安な新定額プランには入れない......なーんてことになるはずですから。とにかくそれまでは『Nexus 5』で最新スマホ煩悩を抑えるべし、であります。


ヤフオクでも人気だろうし、海外行った時もお役立ちです。きっとご損はございません・笑

ちなみに『iPhone 6』ももほぼ間違いなくVoLTE仕様が出るでしょうねぇ......。

で、GooglePlay版『Nexus 5』を購入したらオススメの格安『SIMカード』はふたつ。

日本通信(b-mobile)『スマホ電話 SIMフリー Data』



あるいは、



NTTコミュニケーションズ『OCN モバイル ONE SIMフリー SMS対応』

でございます。

データ通信専用SIMで絶対的に安いのは『b-mobile X SIM』ですけれど、セルフスタンバイ問題の事を考えると、一応スマホの『Nexus 5』の場合、あんましオススメできない印象ですね。なので先に上げたふたつ。

とにかく、です。

“赤いNexus 5”、躊躇なくポチるべし、ですね。彗星のようにあっという間に見えなくなっちゃうかもよ・笑

とりあえず、いぢょ。

▶ Go to BEYOND THE MOTOR's TOP




0 件のコメント:

コメントを投稿