2017年8月26日土曜日

復活ハイエンドコンパクト!ソニー『Xperia XZ1 Compact』【ドコモ2017-2018冬春モデル】


■ ソニー、復調の証とも申せましょう

ということで、Xperiaねた。

ついにハイエンドなコンパクトが復活です。ソニー『Xperia XZ1 Compact』。

2017年8月31日の発表会@ドイツにて正式発表の模様。

まあ『XZ1』と共に、日本の2017-2018冬春モデルに決定か、と。ただし、XZ1 Compact は従来どおりの“ドコモ茸”となるのは必至。

Xperia Z5 以来のハイエンドなコンパクトの復活であります。となればSoC はスナドラ835。ただし、写真を眺めれば分かるよう、デザイン的にはZ5 とクリソツ。

Ad.


あと、4.6インチモニタでありつつ、HDのままだそうです。ガクっ。

バディもメタルではないみたい....。ガクっ。

まあ、ソニーモバイルが黒字転換しつつ、あとドコモのXperia X Compact も通年、安定して売れ続けているとあって、ソニーも、ちょっとはヤル気.....といったところでしょうか。

せめてFHDモニタにしてほしかったなぁ。

あとカメラの仕上がりのほうも期待ですね。どうもソニーも“掴んだ”っぽいし。



とりあえず、いぢょ!

【追記】

     ひとくちに“格安SIM”と言っても、その中身は天と地っ!




ワタクシが、NifMo → IIJmio → mineo へと至った、マイネオ、コスパ最強“10の理由”を書きました。ぜひ


▶ Go to BEYOND THE MOTOR's TOP





0 件のコメント:

コメントを投稿