2017年8月30日水曜日

覚悟せよ!iPhone 8 は軽く10万円超え! 北米では999ドルからのスタートなんですとー。


■ 結局、キャリアで買うのがお得?

ということで、iPhone 8ねた。

価格のリーク。最低価格は彼の地で999ドルからなんですとー。

となれば、日本での価格は、軽く10万円超え。そこに消費税。チンっ。

どうせそんな作戦なんだろーとは予測していましたが、具体的な値段が提示されると、リークであっても、ウグってな感じ・w

そこまでして欲しいかナ....的な。くれるって言われれば、ありがたくいただきますけど・w

まあ、Galaxy S8 の価格なんかと比較すれば、まっ、Appleそんなにボってないかなー的な。


けどあくまで999ドルから、なわけで、メモリでかいヤツなんかチョイスしたら、やっぱスゲーことになるか.....。

すると7s / 7s Plus の価格が、とってもお得に見えてきてしまう的な。

もちろん大枚払ってiPhone 8 を購入した人は、1年以上ドヤ顔できるので良かったですねー、と・w

Ad.


けど、なんか数年前とは雰囲気が違う感じも.....。

iPhone 6 以降、デザインもスペックも、そして各種クラウドサービスもキラーなものが出ていない、に等しい。

iPhone 8 って羨望の存在になるのかなー。

あと、来年2018年以降のiPhoneラインナップがどうなるのか? も興味深い。

満10年ってやっぱり小さくはない曲がり角っぽいですね。



とりあえず、いぢょ!

【追記】

     ひとくちに“格安SIM”と言っても、その中身は天と地っ!




ワタクシが、NifMo → IIJmio → mineo へと至った、マイネオ、コスパ最強“10の理由”を書きました。ぜひ


▶ Go to BEYOND THE MOTOR's TOP





0 件のコメント:

コメントを投稿