2016年4月2日土曜日

Windows 10 Mobile 搭載スマホっ!『NuAns Neo(ニュアンス ネオ)』に触れてみた!


ということで、Windows 10 Mobile搭載かつ、ファッショナブルな、トリニティ社製『NuAns Neo』のデモ機に触れてみましたっ

凝ってる。ズラリと居並んだ交換用カバーとかを眺めても、凝っている。

Ad.


大きなお世話ですが、ここまでの造り込みして、元は取れるのでしょうか......。

モニタは5インチ。

片手に持った瞬間、結構なボリューム感。

150グラムなので、とりたてて重いわけではないけれど、厚さが、11.3mmもあるのでした。

かまぼこ板みたいに、フラットに11.3mmですから、最近、こういう端末って持ったことないな~という印象。

ただし、ウッドやレザーの背面カバーが用意されていたりして、一般的なスマホとは製品コンセプトが、かなり異なるので、比較して、どうのこうの言っても仕方がないって感じです。


良い意味でとっても個性的。

本位価格は、4万円弱。凝った背面カバーは追加購入だそうです。

そんなに薄ら高いわけでもない。

けどなぁ、OSが、Windows 10 Mobile なんだよなー。

“あ・え・て”、という企画した人のキモチも分からなくもない.....。

けど、デザインは間違いなく個性的なんだから、OSがAndroidだったら、面白い動きもあったんぢゃないかなー、と思うわけです。

特に女性とか、「あれ?」って思うのは必至.....。

とにかく、Android版も出して欲しいな、と思いました。



とりあえず、いぢょ!

▶ Go to BEYOND THE MOTOR's TOP





0 件のコメント:

コメントを投稿