2017年9月30日土曜日

エクステンド BCAA が効いていると、喋るスピードまで上がる!驚き【糖質制限ダイエット】


■ 体感できなきゃ、追加買いなんぞしない

ということで、糖質制限ダイエットねた。

『エクステンド BCAA』は筋肉系YouTuber の定番化しているので、ワタクシも試してみることにしたわけです。スイカ味を追加したのはご報告のとおり


あくまでもアミノ酸スコア100 のプロテインが基本のキホンですが、エクステンド BCAA を“盛る”ことで、プロテイン効果を、どうもブーストさせちゃうみたい....。

セット と考えるべき

人間の身体、水分以外は、ほとんどアミノ酸で構成されているので、特別なスポーツとかしない人でも、エクステンド BCAA は試したほうがよい。日常生活とは、常に筋トレしているようなものです。

※ みなさまお仕事、ご苦労様でございます。

※ 多数派の日本人は、きっとタンパク質が慢性的に不足している......

ただし、世の中には、BCAA はごまんと売られている.....。

まず、バリン、ロイシン、イソロイシンの配合が優れていることが大切。


そして、エクステンドには、シトルリン・マレートというBO(ビー オー)成分が含まれているのです。血管拡張作用によって、アミノ酸、及び各種栄養を、毛細血管の奥の奥まで届きやすくしてくれるのでした。


ワタクシの場合、アルコールを飲むので、シトルリン・マレートの凄い効果を実感しやすかった。アルコールと下手にオーバーラップさせるとヤバイっす。

※ 禁酒はいつするんだコイツ.....・w

8月の下旬から試し始めて、一ヶ月ちょっとですが、エクステンドとの付き合い方が見えてきた感じ。

ヤバイっつーか、ズルイ的なブツですわ。

目のコンディションがすっごく良いわ。というのも想定外でした。けど、理屈からすれば、まったくもってあり得るのです。視力・視界ってデリケートですからね。

プロテイン効果は、お肌の感じからすぐに実感できたのですが、数ヶ月それを続けて、エクステンドをプラスしたら、さらに様々な効果を実感し始めた次第。

Ad.


んで、今日、やっぱり関係している、かも。と思ったことがあります

それは、エクステンドが効いていると、喋るスピードが、スッゲー速くなるっちゅーこと。

今まで何回か、あったんですわ。「なんか超速く、喋っていない? オレ」的な。けど、今日、絶~対、関係していると思ったのでした。

しかも喋っている相手のレスポンスが、遅いと、すっげーイラっとくる。

009 の加速装置みたいな感じですかね。

エクステンド、白い粉ですが、超合法なので、念のため・www。あくまでワタクシが実感していることを書いています。

ガチ・マッチョな筋肉系YouTuber も、違いを実感しているからこそ、エクステンドを定番化しているのだと思うのです。



あと、最近感じているのは「骨」。

組成の基本は、実はコラーゲンですから。タンパク質っす。カルシウムのイメージが強いですけれど、タンパク質、超大事。骨だって、ターンオーバー(入れ替わり)し続けているのですよ。

表皮ほどにはターンオーバーのスピードは速くないですけれど、絶対にプロテイン&エクステンドがカンケーしている、と最近、感じています。詳細は後日。

ポーリング博士のビタミンC を本日、発注しましたので、後日、ワタクシが愛している全プロテイン&サプリをお送りする所存でございますよん。

とにかく、リアルワールドの薬局とか、BCAA とかメチャ高で売っている。皆様、Amazon へGo!



とりあえず、いぢょ!

【追記】

     ひとくちに“格安SIM”と言っても、その中身は天と地っ!




ワタクシが、NifMo → IIJmio → mineo へと至った、マイネオ、コスパ最強“10の理由”を書きました。ぜひ


▶ Go to BEYOND THE MOTOR's TOP





0 件のコメント:

コメントを投稿